人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日からファミリータイズ3日間で開催します

こんにちは。ヒーリングサロンあたねいあの関口香です。
10月も後半に入りました。

最近の私のニュースといえば、来年の夏のモンタナステイを決めたことです(アナトミーのインストラクターと、ワールドリレーションズのインストラクターの再受講をしてきます)。


だいたい、いつもその年の3月くらいに決定するのですが、今回はずいぶん早いかんじ。その分、モンタナを楽しむ気持ちがかなり高まっています。シータプロコーチ仲間の伊福克美さんとシェアハウスするので、あと2人ぐらい入れそう。もしご希望の方がいらしたら、私か伊福さんにご連絡くださいね。

インドから帰国したら、すぐにファミリータイズセミナーを開講します。家族とは何かって、とっても深いテーマです。

私はけっこうたたかれて育ちました。

30年近く前。出版社で子育てのことをテーマにする雑誌編集者になった際、自分の子ども時代をふりかえって「私のこと、けっこうたたいたよね」と母親に言ったら、「だってあんた、悪かったもん」と言われ、なるほどね〜と変に納得した時期もありました。

でも、今振り返ると、悪い子なんていないと思うのです。

悪い子がいたんじゃなくて、子どもの扱い方を知らない親がいて、その親もまた扱い方を知らない親に育てられただけ。

そんな扱いをされたことにメリットがあるのかどうか、わかりませんが、結果としてこの新しいスポンジみたいな状態のところに、いろいろな不要な情報をいれることになりました。

たたかれた記憶は癒したし、そこにまつわる思考もクリアリングした。で、何か残っているとも思っていなかったのですが、今回インドにきて、エネルギー体に残る傷が掃除されていきました。

家族の物語は、いくつものエネルギーの層の中に組み込まれているということを改めて感じました。

今回のファミリータイズは、11月3日から3日間。
通常は2日間のセミナーなので、1日多く設定して、家族の物語をワークしていきます。

ぜひ、すっきりしに来てくださいね。

あたねいあのファミリータイズの詳細はこちら。
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16461

11月3日からファミリータイズ3日間で開催します_a0141229_231543.png

by athaneia | 2016-10-26 02:33 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia