人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月超感覚アナトミーの参加者さんとゲストクライアントさん、アシスタントさんを募集します!

こんにちは。
12月17日よりシータヒーリングの超感覚アナトミーを開催します。
12月超感覚アナトミーの参加者さんとゲストクライアントさん、アシスタントさんを募集します!_a0141229_9213891.jpg

年末年始って、今年中に終わらせておきたかったことも心をよぎって、夏休みの最後の週の子供みたいに、ちょっと慌てた気持ちになったりしているかもしれません。

だからこそ、あえて自分の内側に意識を向けると、時間の流れがゆっくりとなります。

12月の超感覚アナトミー講座、参加者の方を募集中です。
あたねいあの千駄木サロンは、とっても落ち着いて安心できます。ぜひ、共にたくさんの解放をして行きましょう。

また、アシスタントさんとゲストクライアントさんも募集中です。

①アシスタントさんとして参加
午後1時から3時半ごろまでのご参加です。基本的に、受講生のペアワークの相手としてご参加頂きます。参加資格は、シータヒーリングのアナトミー卒の方(あたねいあでの受講でなくてもOKです)。参加は無料ですが、経費の支給もありませんので、ご了承くださいね。また、練習相手ということをご理解のうえ、ご参加くださいませ。お申し込みいただいて、ご都合のいい日程をお知らせください。

②【毎日、無料の遠隔ヒーリングを受けるために参加】
様々な病気に悩んでいる方を優先させて頂きます。罹患中の病名と、お名前とお住まいの都道府県名を教えてください。関連する臓器の日にリーディングと集中ヒーリングをさせていただきますので、ご了承ください。できましたら、ヒーリングを受けた後のシェアなどもメールでいただけたらうれしいです。ご家族が応募される場合は、ご本人の許可をいただいてください。シータヒーリングを全く知らない方でも、受けたことがない方も無料で受けて頂けます。

③【無料の対面・またはスカイプセッションを受けるために参加】
セミナー期間に、午後3時頃にスカイプにて参加していただく方。約1時間のお時間をいただきます。シータヒーリングを全く知らない方でも、受けたことがない方でも無料で受けて頂けます。シータヒーリングを知りたい、受けてみたい…という方にもおすすめです。

ご参加希望の方は、info☆athaneia.comまでご連絡ください(☆を@に変えてくださいね)。
先着順となります。どうぞよろしくお願いいたします。

【ゲストクライアントに関する免責事項】
セミナー中はインストラクターの監督のもと、研鑽中のシータヒーラーによってセッションが行われます。が、1度ですべての問題が解決されるという期待をされないようにお願いいたします。

ご興味のある方、また「家族や知り合いをリーディングまたはヒーリングしてほしい」という方は、お気軽にお問い合わせください。

シータヒーリングを無料で体験できるチャンスです。

セミナー日程と内容
12月18日 骨格系
12月23日 内分泌系
12月24日 消化器系
12月25日 呼吸器系
12月26日 心臓と循環器系
12月27日 リンパ系
12月28日 排出および生殖器
12月29日 筋肉
12月30日 神経系
1月2日 皮膚
1月3日 目
1月7日 脳
1月8日 耳

お会いできるのを楽しみにしています!
お申し込み、お問い合わせ先・ヒーリングスペースあたねいあ
by athaneia | 2016-12-13 09:21 | θ アナトミー

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia