人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーチルドレン@足利と、旅立ちのお知らせ

1カ月のインドの話は、前回でひとまず終わりにしま~す。

明日からは、足利でレインボーチルドレンです。
今回の参加者さんたちからいただいたメールを見て、そのエネルギーを感じながら
また前回とは全く別のレインボーになるように感じています。

しかも、足利でやるレインボー。
わ~夢みたい!!
夢みたいけど、夢じゃない! 夢みたいけど、夢じゃない!(となりのトトロより…)

足利のパワースポットである巨石群に行ったり、
夏のホタル祭りに行ったり…はもちろんですが、
私がインドで感じた様々なことを反映させたエネルギーフィールドの中で
たくさんの解放を経験していただければと思っています。

まさに、「ワクワクしながら一緒に人生を分かち合うって、こんなかんじ!」かな?
もう、ほんっと楽しみです。

レインボー終了の翌日には、春に開催して大好評だった酵素教室を、
これまた足利で行います。
今度は梅の酵素。
講師は僭越ながら私。
参加者さん達にはスパルタ式に(???)酵素作りを覚えて帰っていただこうと思ってます。うふふ。
まだ若干名の余裕がありますので、参加ご希望の方はHPのチャイルドオブドルフィンの頁を見てくださいね。
(梅の注文等が必要になりますので、遅くとも19日までのお申し込みが必要です)

その後は、24日から11日間、北欧(ノルウェー)に行ってきます。
あちらでは、ノルウェーの森とフィヨルドを感じて、瞑想三昧してきます。
この期間中は、メールはつながりますが、セッションはできません。
ご希望の方は、帰国後にご予約くださいね。

さらにさらに、ノルウェーから帰ってきたら、今度は7月15日から3週間のアイダホ。そのあとまた10日おいて8月20日から3週間のアイダホというハードスケジュールが、9月半ばまで続きます。

体調に気をつけて、乗り切ろうと思います。
そして、一瞬一瞬を最高に楽しみながら、体験しようと思います。
「私であること」を喜びながら。
by athaneia | 2010-06-16 11:05 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia