人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のアイダホ

アイダホに帰ってきましたよ~。

前回は、なんだかよそよそしく感じられたアイダホ。
今回はとってもあたたかく出迎えられました。
だって、空の上からも不思議な存在に「いらっしゃ~い」って言われたもの↓

2度目のアイダホ_a0141229_1204134.jpg


今日はワールドリレーション・インストラクターの1日目。
朝から胃のあたりがきりきりして、大きなブロックがとれる予感です。
そして、この1週間もすごくなりそう。


ついでに、体のデトックスもすることにしました。寄生虫除去にはいろいろな方法がありますが、ヴァイアナのおすすめのひとつはハワイアンのノニを利用したものです。それは1オンス(約大さじ2杯ぐらい)を1日1杯。10日飲んで5日休み、10日飲んで5日休み、また10日飲んで終わりというコース。今日から始めることにしました。


それが終わったらコロンクレンズ、そしてレバー(肝臓)クレンズに行く予定です。すべてアイダホで購入したサプリメントでトライします。


↓これがヴァイアナのお店、ネイチャーズパスで買ったオーガニックのハワイアンノニ。1本354㎜で約12日分。3本買いました。(後ろはワールドリレーション用に買った近くのスーパーで買ったノート。いかにもワールドリレーション!でしょう?)

2度目のアイダホ_a0141229_1273816.jpg


ところで今回、短い日本滞在中にあわててPCを新調しました。これで、持ち運びも便利だし、いろいろできる…と思っていたら、ネットがつながりにくくなるわ、HPも書き込めなくなるわ、今更あわあわしています。


古いPCがVISTAで、今回はXPなんですが、改めてXPで自分のサイトを見てみたら、文字がガタガタなことにも気づきました。もしかしたら、これを皆さん見ていたの???と思ってぞ~~っとしています。ああなおしたい。でもアメリカにいる間はなおせない…。ううう。

でもあと2週間。細かいことは忘れて、思いっきりクリアリングしてきます!
by athaneia | 2010-08-31 12:16 | θ アイダホ便り

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia