人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりすごいね! シータの基礎セミナー(&無料遠隔のご案内)

アイダホから帰国してすぐに、地元足利市で基礎DNAセミナーを開催しました。毎回毎回、セミナー開催ごとに様々な学びが私にも与えられますが、今回はまた格別でした。

三日目。DNAの活性化のワークを皆さんにしてもらってる中、私は自分のDNA活性化をしました。なんだか、とってもやりたくなったからです。

すると、いつもより、すごい映像が。というより、たくさんの光が。

その後で、妙におかしくておかしくて、笑い出したくなって、このままセミナーが続けられなくなったらどうしようかと思いました。

でも、がんばって、歯を食いしばりつつも、なんだかふにゃふにゃになっていたら、目の前に座っていたHさんが、同じ顔をしていることに気づきました。

おかしくておかしくて、仕方ないんです!と、彼も言いました(というより、吹き出しながら、そう言ってました)。私も、ホントそうですね…と言えないくらいでした。もうHさんを見たらどうかなりそうで、できるだけ見ないようにしてました。

5月のインド・ワンネスユニバーシティでの体験を思い出しました。みんながワンネスを感じて、クンダリーニのエネルギーがあがって、すると何人もの人がケラケラ笑い出しますのです。そのかんじ。あ~もうホント幸せっていうかんじ。

今さらながら、基礎って、こんなすごいことを教えてるんだと、気づいたのでした。そして、そんなすごいことに関わらせてもらっていることに、改めて感激したのでした。ああもう本当に本当に幸せ。


さて、次はご案内です。
10月8日は新月。お休みしていた無料遠隔ヒーリングをやっと再開します。

夜9時から5分間、新月はスタートの日なので、ワンネスディクシャによる遠隔ヒーリングで、皆さんの新しいプロセスが最高にスムーズに進むようお祈りします。

ご希望の方は、ヒーリングを希望する方のお名前と県名(または国と市の名前)、そしてもしも何か「今月はこういうことをしていきたい」とか「こういうことがスムーズに進むように」などありましたら、一言お書きください。ご自分だけでなく、ご家族やペットのお名前もご一緒でけっこうです。

無料のヒーリングですが、それを受けてくださる代わりに、その日は「希望の言葉を贈り合う」プロジェクトにご参加いただきます。できるだけたくさんの肯定的な言葉を、自分と周りの人にかけてください。「ありがとう」「よくがんばってるね」と。または笑顔ひとつでも。

いつも、ありがとうございま~す。
by athaneia | 2010-10-02 01:57 | θ 基礎DNA

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia