人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はシュリ・バガヴァンのウエブキャスト♪

インドのワンネスユニバーシティの動きが、活発化しています。

あちらから流れてくるエネルギーも、本当に強くなっています。

ウエブキャストで全世界が同時にバガヴァンと瞑想し、ディクシャを得られるという機会が、10月は毎週末あります。コレって、本当にすごいこと。

ギバーやトレイナーは、自宅でもウエブキャストが見られるようになったので、私も今夜は初めて自宅で体験しようと思っています。これなら、強いエネルギーが流れて気絶しても(??)OKだし。

ワンネスディクシャのギバーでもトレイナーでもないという方は、誰でも見られる以下のyoutubeで、バガヴァンと共に過ごしてみてください。だって、時間なんて幻想ですから、きっとすごいエネルギーが流れてくるはずです。ただ音楽と共に瞑想してもいいと思いますし、また、バガヴァンの目を見て、手をバガヴァンに向けてかざして、ディクシャを受け取ってもいいと思います。見終わられた後で、リラックスして横になられることをオススメします。

あ、そうそう。関西や九州にお住まいの方は、ワンネスフェスティバルが開催されますので、初めての方も是非参加してディクシャを体験してみてください!
神戸:10月30日@神戸サンボーホール
福岡:来年1月15日@都久志会館大ホール
双方とも、詳細はhttp://www.onenessnippon.com/でご確認ください



by athaneia | 2010-10-03 18:01 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia