人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の春分アナトミー開催、決定しました!

眠れ(ら?)ない日々が続いています。

それなのに、昼間は眠くないのです。不思議。

なぜ?と考えてみると、満月の前後から、地球が動いているんですよね(様々な被害に遭われた方に、愛と光を送っています)。

そういうこと、時々あります。台風の前後もそうです。
皆さんも、そういうことはありませんか? 

惑星のエネルギーと、私たちの細胞一つひとつが共鳴しているかんじ。惑星縦列のことなどに詳しい方で、今のエネルギーのことをご存じの方は、教えてくださいませね~。


さらに、今日は神戸でワンネスディクシャの集いがありました。
ですので、寝室に置いてあるパドカ(聖なる履き物)からも非常に強いエネルギーが出ているような気がします。「目覚め」を呼びかけるエネルギーなのかもしれません。


そして、そんな数日の間で、来年の春分の日前後(2011年3月17日~4月4日)に「超感覚解剖学(インチュイティブ・アナトミー)」を開催することが決定しました!!!不思議なことが重なって、 眠れない時間に感じた直感に従ってみたら、あれよあれよと…。


ヴァイアナさん来日の直前に終了しますので、インストラクターコース受講をお考え中の方にもおすすめです! 春の到来と共に、体も心もデトックスをする。そんなアナトミーにしたいと思っています。


私なりに十分に準備して、参加者さんが安心して一歩一歩進めるようにサポートしたいと思っています。参加者の方(まだお会いしたことないかもしれませんけど)の幸せそうな顔がもはや目に浮かんでいて、本当にハッピー。感涙にむせぶドルコです。うう。(←早すぎ??)


5月後半から6月にかけて、もっともっとワクワクするセミナーも準備しています。こんなことが実現するなんて、素晴らしい。超ハッピー。うきーっ。(←ワクワクしすぎ??)


今日はそのお知らせと、お友達の参加・開催するイベントのご案内を2件。

***********************************
まずは11月3日(水祝)~7日(日)に栃木県益子市にて陶器市が開催されます。

この陶器市で、10月7日にこのブログでも紹介した「ふつうの唄」を歌います!とご連絡をいただきました。ライブは、13時からで「アマネク」さんというバンドです(15時もあるかも)。

ディジュリドゥの演奏もあるはずです。歌い手のJさんに「ドルコのブログ見てきました!」と言って頂ければ、お話もはずむはず~♪

私も、益子はホントに好きな街だし、とっても行きたいのですが、3日はセミナー中なのです。ご興味のある方は是非! ライブは、陶芸広場つかもとさんが会場で、キャンドルアーティストのノマド・キャンドルワークスさんが連絡先です。

***********************************
namad art museum   縁 -ENISHI-

2010年11月3日(祝・水)~2010年11月7日(日) am 9:00~ pm 4:30
会場:陶芸広場 つかもと  栃木県芳賀郡益子町3330-1
TEL:0285-72-5656
http://www.tsukamoto.net/

ノマドさんより
「陶芸広場つかもと敷地内にて、nomad candle worksが放浪先で出会ったアーティストの作品展示や、作品販売、その他栃木県産野菜の直売などを行います
秋の陶器市の新しい思い出作りに、是非遊びにいらしてください」

★その他、ライブなど、たくさんの催しものが予定されています。益子全体がお祭りになると思います。
★当日は天候などにより予告なく予定が変更になったり中止になったりする場合もあります。ご了承ください。

お問い合わせ先
nomad candle works:090-4206-7220
nomadcandleworks☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
**************************************

次は、11月14日(日)のイベント。
このブログで今年4月23日にも紹介したタイのワンネスディクシャギバー、ナートさんが再来日し、東京の本應寺にてクリスタルボウルの演奏や、様々なお話もあります。
詳細はこちら。

11月14日13時45分会場 14時~16時
場所:東京都杉並区 本應寺
問い合わせ先:coconamori☆gmail.com(関場さん)←☆を@に変えてください。
ご参加の方は、こちらに一報されると詳しいフライヤーを送って頂けると思います。

前回は通訳として参加させていただいたのですが、今回はこちらも行けませ~ん。なので、ディクシャのエネルギーを遠隔で送らせて頂きます!

また、ナートさんは東京の後に、名古屋、姫路、高知へと巡りますので、スケジュールを確認されたい場合も関場さんまでお問い合わせください。

春分アナトミーの詳細も、さらにさらにワクワクするセミナーのご案内も、近日中にアップできると思います~♪
by athaneia | 2010-10-30 20:08 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia