人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はバガヴァンの誕生日

昨日はワンネスディクシャの創始者シュリ・バガヴァンの誕生日ということで、全世界に向けてお祝いのウェブキャストがありました。

その映像がすでにアップされていたので、こちらにもお裾分け。


お祝いと言っても、単純に20分程度バガヴァンと一緒に瞑想するだけです。
それだけで、覚醒に向けたエネルギーが流れます。



こんな写真もアップされていました。
インドの人が、部屋中がまぶしいと思ってドアのところの写真を撮ったら「バガヴァンがうつった」と言うのです。本当にバガヴァンかどうかはわかりませんが、確かに光の人に見えます。私たちも、今日は明るいな~と思っていたら、こんな存在が隣にいるかもしれませんね(または、自分だったりしてね!にゃは!)

昨日はバガヴァンの誕生日_a0141229_1158369.jpg

by athaneia | 2011-03-08 12:00 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia