人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎イントラ・アシスタント最終日

今日はテストの日。

皆さん、本当に落ち着いていて、内容も素晴らしかった。
そのまま明日から教えられる感じです。

すばらし!

ヴァイアナと話したら、「みんな、すごく優秀だわ~」と言ってました。


私はこのところの疲れがピーク状態で、ちょっと無駄な動きが多い感じ。
なんだか、足利の山が恋しいアーデルハイドみたいです。
どたばたしているドルコを見たら、優しい目でみてやってくださいませね。


ところで、明日から応用イントラのアシスタントです。


ヴァイアナ主導で、福島の原発や、今回の地震で被災したあらゆる人々、そして日本の土地全体に強力なグループヒーリングも行う予定です。

もしも「私も!」と内心思っているシータヒーラーの方がいらしたら、
六本木のアカデミーヒルズ上空にヴァイアナが使いやすいよう、
エネルギーの玉をつくっておいてくださいませ。
きっと遠隔参加できるはずです。
by athaneia | 2011-04-09 23:28 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia