人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応用イントラ・1日目

たった2日間しかない応用イントラ。
だから、内容は盛りだくさんです。

今日は、昨日のこのブログでお知らせしたグループヒーリングはありませんでした。
それだけ盛りだくさんだったのです。

(でもきっと明日はすると思うので、もしも祈りを送ってくださった方がいたら、
必ずドルコが集めておきますので!)


私も、今日は再確認も含めてたくさん学びました。

たとえば
①ハイヤーセルフは、5層の存在であり、かつ他の層にもまたがる存在であること
(自分が7層にまたがる存在であることを思うと、当たり前のことなのかも)

②病気の人が治る治癒率は、94%はヒーラーにかかっていること。
だから、ヒーラーができるだけクリアでいることが大切。
ただ、残りの6%はクライアントの思考パターン。もしもそこに強力な
「病気であるメリット」とか契約や誓約があったら、瞬時のヒーリングにいたらないこと

このほかにも、いろいろ。

ヴァイアナと話すと、シータヒーリングの奥深さが伝わってきます。

シンプルで、深い。
ホント、楽しいです。
by athaneia | 2011-04-10 20:04 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia