人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はアナログ・ものぐさ・ドルコ

ドルコがもすこし若かった頃……
携帯もPCも、導入するのは周りの誰より早かったのですが、
今はとってもアナログ人間です。


ツイッター上に名前もありますが、ブログと連動しているだけで
正直使い方がよくわからないのです。
ツイートしてくださってる方で、もしも何かメッセージ書いてる方がいらしたら
単に見てないだけですのでお許しくださいね~♪


それにしても、今回のヴァイアナさんのセミナーでは、たっくさんの人から
「ブログ読んでます」とか「先日は○○へ行ってたんですよね?」と
声をかけていただきました。


なんだか面白い。
何が面白いって、そんなふうに声をかけられることについて、全然怖くない自分が、です。


シータ前の私だったら、こちらが知らないのに相手が知っている…というのは、とっても苦手でした。


何度も何度も、ヒーラーや他の立場で公開処刑された過去生を癒したら、そんなことは全然気にならなくなりました。というより、あんまり「知ってる人」「知らない人」の差がなくなっちゃったんです。みんな「知ってる人」みたいになりました。


それから、「ブログで見ましたけど、旅をするのが好きなんですね~」「どうやったら、そんなふうに海外にばかり行けるのですか?」と言われたりもしました。


実は旅好き…という感覚はないのです。元来ものぐさだし、一日どこにも出かけないで済む日って大好き。


ただ、今までのどの旅も、どの移動も、創造主という添乗員さんがついているかんじがしています。
時間になると現れて、「はい!次はここに行きます!」と宣言されるのです。四の五の言ってる間もないわけです。


それがずっと不満で、もう少し落ち着きたい!と深く願ってもいましたが、今はちょっと開き直りモード。これが私の道なら、それを楽しみながら歩こうと思っているのです。



さて、明日からヴァイアナさんのセミナー、ゲームオブライフとソウルメイトのアシスタントです。また新しい出会いがあると思うと、わくわくします。会場で見かけたら、気軽に声をかけてくださいね!
by athaneia | 2011-04-13 11:07 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia