人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射能対策・サプリメント

チェルノブイリ25周年という節目もあって、放射能汚染への対策を長期的に見ていく必要があるという情報が報道されています。


たとえ、今の時点で地球のどこに住んでいても、海がつながり、風が運ぶ酸素を吸って暮らしているので、今回の福島の原発事故以降、放射能を除去できる方法があるなら、地球人として知っておくのはよいことかもしれません。


というわけで、放射能除去対応のサプリメントを自分の分とついでに少量入荷しましたのでお知らせします。基本的に発送はしませんので、サロンに来て頂いた方に優先販売いたします。


まず一つ目はアルファリポ酸。
放射能対策・サプリメント_a0141229_2126189.jpg
シータヒーリングのアナトミーを受講された方なら、誰でも耳にたこができるくらい聞くことになるこのサプリメントは、チェルノブイリ以降の放射能除去にも効果があったと報告されているようです。

あたねいあ価格 1400円

二つ目は、ケルプやアイリッシュモスが原産の安定化ヨウ素の入っている「タイロイド エナジー」という商品です。
放射能対策・サプリメント_a0141229_2126338.jpg
もともと甲状腺のトラブルを抱えていた私が定期的に飲んでいたものです。報道などでご存じのように、放射性ヨウ素ではない安定化ヨウ素をあらかじめ飲むことで、甲状腺に不必要な放射能を蓄積しないという意味があるようなんですが、このタイロイド エナジー(訳すと甲状腺活力…みたいなかんじ?)は、亜鉛や葉酸、ビタミンB6やB12なども入っているので、ヨウ素単体よりも私には安心感があります。

あたねいあ価格1500円


放射能汚染の除去には、玄米とみそ汁がいいという話や、スピルリナがいいという話もありますよね。


また、あたねいあのサロンには、このほかCoQ10やキレート化されたカルシウム、また血液浄化の女王と呼ばれるエキネシアのハーブティなども在庫があります。


ご存じの方も多いと思いますが、こういったサプリメントはi-herb.comやサプマートなど、インターネットで個人輸入されると安いです。日本で買う場合、きちんと販売元を選ぶことと、キレート化されているかどうかをチェックした方がいいようです。アメリカから買う意味というのは、いい品質のものがお手軽価格ということです♪



上記で「あたねいあ価格」とさせていただいているのも、手数料や送料の分を追加させていただいています。ですので、もっと大量で安く買いたいという方は、ご自分でネットをご覧になって検討してくださいね。

またi-herb.comではSEK706というコードを入れると、5ドル分お安くなります♪


そして、シータをされる方は日々、食事を祝福し、放射能を除去するワークをお忘れなく。また、ディクシャをするのも、もちろん効果的のはずです。


一番いいのは、放射能汚染を過剰に恐れないことだと思っています。
by athaneia | 2011-04-27 21:35 | デトックスについて

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia