人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしてます

たくさんのご心配メール、いただいてしまいました。
ごめんなさい。そして、ありがとうございます♪


何でもない…と言っては語弊がありますが、
単にちょっと幽体離脱しやすくなったり、世界にいろんな光が飛んでまぶしすぎたり、
まったくものが考えられなくなったり、やたら人の思考パターンが入ってきてる。
それだけ…なんです。


にゃはは。


これでは、3週間の大切なアナトミーコースを教えることはできないなって、思いました。


キャンセルだけは絶対に絶対にイヤ!と思ってがんばってきたけど、
そのピンと張った糸を、創造主が「ぷつ」と笑顔で切ってくれました。


きゃー!さすが、創造主。


去年の4月からずーっと無我夢中で走ってきたので、ひと休みです。
そして、自分の課題も見えてきました。



昨日は何も考えず、ごんごん寝てました。
そしたら、ずいぶん元に戻ってきました。
単に睡眠不足もありますよね(^^;)。



今後、一つひとつのセミナーや実践会を大切にしながら、
かつ、クライアントの方お一人おひとりと誠意を持っておつきあいする。
そして、なにより自分のエネルギーの波動が最高の状態でいつもあるように、
きちんと境界線も保ちたい。自分を一番大事に扱ってあげたい。


これらすべて喜びと共に行いつつ、いかにバランスをとるのか。


それをハートで感じるためのお休みが必要だったみたいです。


シータやディクシャの仲間達にも、ずいぶん支えられてます。
ありがとう。みんな。
たくさんの光が届いています!
by athaneia | 2011-05-10 22:09 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia