人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナトミーの日程について

今日の満月の無料遠隔ヒーリングも、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます♪


9月のアナトミー日程のことで、ThinKを通してヴァイアナさんへ問い合わせた、その答えが返ってきました。



事務を担当してくれたTさんから返ってきたその答えはちょっとびっくりするようなものでした。以下、そのままお伝えします。


I spoke with Vianna today, and there is no way the class is to be taught any other way than the three weeks of how it was originally set up. She has not given anyone permission to do it any other way, not at all. She said she was pretty explicit in Japan and all the other countries of how it was supposed to be taught.
(ヴァイアナと今日話しました。すると、本来設定された3週間のコース以外では、いかなる形でも教えることはできないそうです。彼女は、他の形でコースを開催する許可を、誰にも与えていません。全く、です。そのことに関しては、日本だけでなく他の国にも明確なことだと、彼女は言っています)



…念のため、もう一度質問してみました。
「つまり、5日学んで2日休み、5日学んで2日休み、最後の5日…という3週間のコース以外のアナトミーはないということですか?」と。


すると、またお返事が返ってきました。
That is the only way. Vianna is pretty set in this and I think there will be some mention of itthrough the website shortly for all of the Instructors.
(その形だけです。ヴァイアナは、それに関してはゆるぎなくて、今後、改めてすべてのインストラクターに対してのアナウンスがウェブサイトであるはずです)



これを読むと、今までの変則スケジュールでの開催が個別に許可されていたとか、されてなかったとか、経緯の一つひとつはよくわからないのですが、いずれにしても、今後はもう変則開催は基本的にはできないということなのでしょう。


今年もまた、たくさんのアナトミーインストラクターが
誕生するはずです。それを機にはっきりとしたルールもできるのかもしれません。


というわけで、9月の私のアナトミーの日程は以下のように変更致します。


9月27日~10月1日(火曜~土曜)
10月4日~10月8日(火曜~土曜)
10月11日~10月15日(火曜~土曜)

前のスケジュールで検討していた方には本当に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

今年の夏は、またアイダホに行ってきますので、
新しい情報と共にお届けできるアナトミーになるはずです♪
by athaneia | 2011-06-16 23:06 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia