人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドリレーションが終わりました♪

5日間のワールドリレーションが終わりました。


え?たった5日間だけだった?と、そこにいた誰もが思った濃厚さでした。


過去生のファラオあり、女王あり、陰陽師あり、魔女あり、宇宙人あり。
ご先祖様が来たり、天使が来たり、UFOの接近遭遇があったり、まあほんと、いろいろありました。


そして、5日間を通してたくさんのエネルギーが解放されたあと、残るのは何なのか。参加者さん達は、明日からの新しい日々の中で見つけていってくれるでしょう。


私も、シータヒーリングの未来の最高の真実をかいま見る、面白いシーンをたくさん目撃させて頂きました。皆さんに、本当に感謝しています。


私のセミナーに来てくださる皆さんは、いつも、どなたも、
本当に信じられないほど能力のある、素晴らしい方々ばかりです。
今日もまた、その思いを新たにしました。


そういう方々を教えさせて頂けることに、いつもジンワリとした喜びを感じています。



…さて、明日はワンネスディクシャ・バクティヨガ2というイベントの通訳サポートをします。


これはワンネスアウェイクニングコースを受けたことのある方しか参加できないのですが、ワンネスディクシャ全くの初心者という方々にも、朗報が。


以下のサイトで毎週日曜日の午後1時半(または土曜日の夜1時半)から放送されるウエブキャストにて、ワンネスディクシャの創始者・バガヴァンと一緒に瞑想することが、ギバーじゃなくても可能になりました。

毎週、その週に考えておくべきテーマが与えられて、それについて考えながら1週間すごした後でこのウェブキャストを見ると、効果的のようです。
http://www.onenessuniversity.org/index.php/webcasts/webcast-player

ちなみに、今週のテーマはこんなかんじ。

目覚めた者は「そこに在るもの」とひとつである。
目覚めていない者は「そこに在るべきもの」とひとつである。
The awakened one is one with the what is.
The unawakened one is one with the what should be.

何が起こるかというと、クンダリーニをあげるエネルギーが流れてくるのです。

そうすると、大きな癒しや、解放が起こります。

約15分間、バガヴァンとともに瞑想をした後は、ちょっとリラックスして横たわることが推薦されています。


ものは試し…でやっていただくと、面白い体験ができるかも。


そして、私自身は6月20日から3週間、ノルウェーに出かけます。
あちらから、毎日(6/21~7/9)ワンネスディクシャの遠隔ヒーリングを行います。こちらはお一人500円で承っていますので、ご希望の方は住所とお名前をお書きのうえ、athaneia☆gmail.com(☆を@に変えてください)にご連絡くださいね。


私の遠隔を受けて頂く方は、上のウェブキャストもチェックしていただくと、さらに大きなエネルギーが流れやすいと思いますよん♪
by athaneia | 2011-06-17 23:50 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia