人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

今日は私の誕生日でした♪

メッセージをくださった皆様、ありがとうございます。

なかなか一人ひとりにお返事できなくて心苦しいのですが、
まる1日通訳した後は、パッタリ寝てしまう生活なので、どうぞお許しくださいね。
(ネット環境も△なのです)


こんなスケジュールの生活の中で、体がついていってるのは不思議なくらいです。


でも、たくさんの存在から助けられていることも感じています。
ありがとうございます。


日々、通訳というお仕事をしながらなのですが、自分を見つめては
無意識層がお掃除される…という体験をしています。
改めて、私たちが疲れる原因がマインドのおしゃべりのせいだということもわかりました。


インドに来てから、人生が本当にシンプルな仕組みだということを、
本当に受け入れられそうな気がしてきました。


難しくしているのは、自分、なんですよね。


折り返し地点は過ぎました。
あと2週間弱。楽しんできます!
by athaneia | 2011-11-10 01:03 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia