人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドから帰国しました

一昨日の晩に帰ってきましたよ~!

今朝は、参加者のMさん(パン屋さんだそうです)から段ボール一杯のパンが届きました。
大感激!早速あれこれ食べています。幸せ~~。

実は、この28日の間にも、様々な方に様々なかたちで愛をいただきました。

それぞれの沈黙の行の中にありながら、私の体をマッサージしにきてくださった方、目力で「応援してる!」と訴えてくれた方、笑顔と飴をくれた方、そっと感謝のメッセージをくれた方……。


行く前には、28日のコース中に1日もお休みがないことや、朝5時から通訳が始まる日があることなんて、知りませんでした。なぜ知る努力をしなかったのかと考えると、どうもアンマとバガヴァンにはめられたような気さえしています(--;)。ホント、笑うしかない感じ。



通訳のほうは、たくさんの方にお褒めの言葉をいただきました。でも、私がやった気がしないんです。それも最初の日こそ緊張でガチガチだったものの、2日目から驚くようなことが起きました。通訳の内容が、知ってることばかりだったのです。


自分の人生の枝葉末節が、急に大木の幹になって見えた瞬間でした。


タイでヨガの先生を目指してヨーガスートラを読んだこと。編集者として、インタビューしながら短時間に頭の中で記事をまとめる訓練を積んだこと。今年の夏にシータヒーリングで様々なアナトミー英語にふれたこと。その他、人生の中で経験したあのことやこのことが、すべて今回の通訳で花開いたかんじでした。



そして、昨日は1日寝ていながら、夢を見ました。その中でも、また私は通訳していたようです。通訳…といいながら、それはチャネリングでした。私の口から出てくるのは、すべて真実の言葉でした。


28日間、ヘトヘトになって、もう帰りたい~!と何度も思っていましたが、すでにワンネスが恋しくなっています。恐ろしや。ただ、今度行くことがあるとしたら、もっともっと真実の言葉が流れ出る泉のような媒体(ミディアム)の私でいたいと思っています。



今回のいろんな体験、すべて導かれていたんだなって感じています。
by athaneia | 2011-11-24 21:48 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia