人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルコのソウルメイト考

今日から2日間のソウルメイトセミナーが始まりました。


男性参加者さんもいて、本当にありがたい。
女子のみのソウルメイトセミナーというのも盛り上がると思いますが、
男性がいると、エネルギー的に面白いですよね。


今回のソウルメイトセミナー、私にとっては初めての開催です。


去年の7月に一度企画して、父の入院や緊急手術で棚上げになってました。


それに加えて、ソウルメイトセミナーをやる必要ってあるの~?みたいな
尊大な(にゃひ!)エネルギーがずっと私の中にありました。


正直に言いますと、
「ソウルメイトセミナーで恋人ができる!」
「シータをやって結ばれる♪」というようなエネルギーに
ドン引き気味であったことが、ドルコの尊大な態度の原因でした。
ええ。ええ。認めますとも。認めますとも。



ただ、今回はリクエストをくださった方がいたので実現したのです。そして、
先日のワールドリレーションのペアワーク中にソウルメイトのことをやっていた
Yちゃんのエネルギーが、ピンクカラー大放出になった!というのを目の当たりにして、
「おおおおおおお」と、改めてソウルメイトワークのエネルギーのすごさを思い知ったのです。



そして今日。
蓋を開けてみると、やはり面白い、このセミナー。
なんだか、ワクワクうれしくなるかんじ。
それでいて、超真剣になるかんじ。


明日はたっぷりのワークがあるので、どんなふうになるのか楽しみです。


「私自身はこのセミナーにそんなに興味がなかったんだけどね」と、
私のソウルメイト氏に言ったら、彼は
「そりゃそうだよ。誰だってお腹がいっぱいになったら、食べ物のことは
もう考えないだろ?」と言いました。


なるほど、言い得て妙だ。


確かに私も、お腹が空いているとき(ソウルメイトが未出現だったとき)は、
ソウルメイトソウルメイト…と、いつも考えていました。


ええ。ええ。認めますとも!認めますとも!!



ただ、本当にソウルメイトに出会ってみると、
あまりにも魂レベルのワークとつながったので、
2日間でなんて簡単にできないと感じていたのです。


考えすぎていたかもしれないですね。


「大丈夫。ソウルメイトセミナーに来る人たちは、
もうソウルメイトの準備ができてるからセミナーに来るんだから」と
ソウルメイト氏は言いました。



私の考えすぎの壁をサラッと越えて、リクエストしてくれたSさんに感謝。


このセミナー。
あんまり面白いんで、いつかまたやろうと思います♪


そして、2月にはバレンタインの特別ソウルメイトセッションを
期間限定、割引価格で行うことを画策中…。
by athaneia | 2012-01-14 22:01 | θ ソウルメイト、リズム、GOL

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia