人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DD(病気と障害)トライアル♪

病気はあなたの敵でも味方でもない。

シータの創設者・ヴァイアナさんはそう言っています。


ならば、単純に迷子になっているエネルギー、または
「バランスがくずれてるよ!」と教えようとしてさらにバランスを崩す結果と
なっているエネルギーが、本来の場所に返れば身体は健康になるはず。


というわけで、今回の病気と障害のコースでは、たくさんのゲストクライアントさんの
お力を借りることになりました。


遠隔だけでなく、スカイプ、さらに直接来場してご参加いただくのはいつも通りなのですが、
今回はガンと糖尿病のクライアントさんを一人ずつの受講生さんが担当して
毎日遠隔ヒーリングをおくらせていただいています。


もちろん、グループヒーリングとは別に行っています。



そして、先日その中間報告を提出してもらいました。



ジャポニカ学習帳を買って、絵日記風にしてきてくださる受講生さんもいて、
みんなの賞賛をあびていましたが(^^)、
絵に描きたくなる気持ちは共通しているみたい。



これがね!すごく面白いんです!


もちろん、みなさんが非常に能力の高い方々だということもありますが、
病気に対する恐怖がなくなると、こんなふうにヒーリングも送りやすくなるんだな~って、
実感しています。


遠隔ながら、クライアントさんのエネルギー反応も日々変わってきています。
これからが楽しみ。


このコースが終わったら、それぞれのゲストクライアントさんから
体調報告をしていただくつもり。


かなりいい報告をいただけるのではないか。
そんなふうに思っています。


たくさんの方々のご協力に感謝しています。
by athaneia | 2012-02-08 22:49 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia