人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり泣いてしまう本

ソウルメイトセミナー開催中です。


今回は応用修了者対象ということで、初日からディープです。


でも、このソウルメイトセミナーの裏テーマは、いろいろ深いモノがあるので当たり前。


このセミナーを受けることは、参加者の皆さんのパートナーシップにつながる
様々な種まきができると思っています。これからその芽が出て成長して、花が咲く。
それを楽しみにしてください♪


さて、ソウルメイトを教えるたびに、つい思いだしてしまう絵本があります。
いろんないい絵本がありますけど、特にこちら。
やっぱり泣いてしまう本_a0141229_892455.jpg


一番左の「100万回生きた猫」は何度読んでも泣かされます。
いつも書店や図書館に行けば会える本だし…と思って、自分では所有してなかったのですが、つい買ってしまいました。


「ぼくを探しに」「ビッグオーとの出会い」も、オススメ。
ソウルメイトって何だろうと思っていた20代の頃のドルコには、衝撃的な出会いだった遠い日のことを思い出します。


シンプルなメッセージだからこそ、深い。
私もそんな表現を、セミナーや様々なことを通してしていきたいと思っているのです。


やっぱり泣いてしまう本_a0141229_895493.jpg

一方こちらは一昨日のディクシャ会の祭壇。
直前までいろんな配達やらガス屋さんやら来ていたので、どうなることやらと思いましたが、始まればいつものアンマとバガヴァンのエネルギーで満たされたステキな会になりました。来てくださった方、ありがとうございます。皆さんが満足されて帰るのを見て、とってもうれしくなりました。


ところで来週末のセミナーや実践会のスケジュールが変更されています。
予定を立ててくださっていた方々、申し訳ありません!
16日から開催のDNA3に向けて、エネルギー温存したいと思っています。
by athaneia | 2012-02-26 08:14 | 大好きな言葉・曲・ビデオ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia