人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日 瞑想会のお知らせ

【あたねいあのメインサイトはこちらです→http://athaneia.com


【7月1日実践会:「掘り下げの基本」の詳細はこちら

【7月7日実践会:「頑張りすぎ&怠け者の自分を解放する」の詳細はこちら

【7月9~13日「ワールドリレーションセミナー」の詳細はこちら

【7月15、16日「アラフォーのためのソウルメイト・セミナーの詳細はこちら


*****************************


昨日告知した吉田美佐代さんと中村由美子さんの実践会に、このブログを読んだ方からもたくさんのご参加申し込みをいただいています。お二人に代わってお礼を申し上げます!☆☆☆


行かれる方は、ハートソングの方法を学びつつ、ご自身もしっかりと解放してきてくださいね。


さて、今日はもう一つお知らせ。6月30日の午後7時から、ワンネスディクシャの瞑想会&グループセッションを開催します。


毎回、創造主から伝えられる「今回集まる人に共通の解放のテーマ」をもとに瞑想し、最後に今あるネガティブな感情の解放のワークをします。


参加費は2000円です。
あとお二人参加できますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。


そして。7月1日にある初心者向け実践会「掘り下げの基本をワークする!」のほうも空席がありますので、ご興味のある方は是非ご連絡くださいね。


ご希望の方は、info☆athaneia.com(☆を@に変えてください)まで。
by athaneia | 2012-06-28 21:54 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia