人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆基礎DNA満席+無料遠隔ヒーリングのお知らせ

【ヒーリングスペース&スクールあたねいあのメインサイトはこちらです→http://athaneia.com

私・関口カオリのプロフィールはこちら



☆開催間近のワークショップご案内(期限が過ぎるとリンクがなくなります)

【8月17~19日「リクエスト開催♪ 基礎DNA」の詳細はこちら

【8月25~29日 森と湖と富士山のレインボーチルドレン@山中湖半の詳細はこちら

*****************************



明日からスタートの基礎DNAは、お陰様で満席となりました。
ありがとうございます♪


一昨日、DNA3コースを終えて、素晴らしい皆さんを見送ったばかり。
すぐにフレッシュな新人シータヒーラーの皆様とお会いできるのは、とてもうれしいことです。


ところで、このところ中学生や高校生のクライアントさんや、
その年頃のお子さんを持つ親御さんからの相談を受けることが多いです。


外側の問題はいろいろですが、つきつめると親子関係に行き着くことも
とても多いです。


いずれにしても、親子関係で悩んでいる場合、親御さんへのアドバイスとしては、
子どもを責めないでくださいね、ということ。
また、子どもを心配しすぎないでください、ということ。
どちらにしても、ものすごいサイキックアタックになります。
あなたのネガティブな思念体は、強力な武器のように、子どもを痛めつけています。


すべては波動であり、すべてはエネルギーであるということを、ご理解ください。


そして、一体自分がなぜ子どもを心配しているのか、
最悪何が起きると思っているのか。
また、責めているとしたら、どういうふうに変化してほしいと思っているのか、
子どもがそのように変化したら、自分にどんな変化が起きると思っているのか、
それを冷静に見つめてください。ポイントは、正直になること。


中高生のお子さんのほうにアドバイスできるとしたら、
よく眠ること、ビタミンとミネラルを意識的にとること。
それができてないでエネルギーのアンバランスが起きていることも多いです。
あとは、日々、自分のハートとつながることです。


親に責められると、お子さんはよけいにハートとつながれなくなります。
この情報社会の中で、意識はどうしても外に向かいがちですが、
「あなたは、あなたのままで大丈夫」と言い合えることができれば、
親子関係の問題の大半はなくなります。


でも、親もそれを自分に言うことができていないとき、
子どもの状態は、親の心の内側を反映する鏡になります。


ですから、相手を責めるのは、あまり意味がありません。


さて、18日は無料遠隔ヒーリングの日。
ご希望の方は、上のサイトの無料ヒーリングのページからお申し込みください。
最近、「承りました!」というメッセージを送れずにいますが、
確かに送っています。どうぞご安心を。
by athaneia | 2012-08-16 20:29 | 気づき

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia