人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月セッション枠終了します

いきなりのお知らせで驚かせてしまったみたいでごめんなさい。


9月のセッション枠は、お陰様で終了しました。


ということは、スカイプセッションをのぞき、今年の対面セッション枠はこれで終了です。


スカイプセッションも、どのくらい確約できるかわからないので、現在受付はしていませんのでご了承くださいね。受付をするとしたら、11月のインド帰国以降になるでしょう…けど、まだわかりません。


18日の実践会は、あらら~という間にいっぱいになってしまいました。


満席の札をかけたら、すれちがいでもうお一人入ってきたので、定員を8名にしました。
あとお一人で終了です。でもあらら~が続いたら、場所を移すかもしれません。
ですので、慌てなくても大丈夫です。


それにしても、皆様に大切にしていただいて、私は本当に幸せです。


素敵な言葉をありがとうございます。


ホントに、どうもありがとうございます!!


これを読んでいる皆さんが大好きです!

9月セッション枠終了します_a0141229_2192138.jpg


「僕も好きニャ。待ってるニャ」とニャンコ先生(基礎DNA受講生命名)、またの名をピードンドン(DNA3受講生命名)。それにしても太りすぎ。私の白い恋人…。
by athaneia | 2012-09-11 21:15 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia