人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年のはじまり。新しい時代のはじまり

ヒーリングスペース&スクールあたねいあのHPはこちら

【今後の予定】
2013年1月20日~2月26日までインド・ワンネスユニバーシティにコース通訳に行ってきます!

2013年3月13日(水)~3月17日(日)は、シータのDNA3セミナーをリクエスト開催します。場所は東京・お茶の水です。詳しくはこちら

*************************************
2013年のお正月も一段落。
皆さんはいかがお過ごしですか?


私は去年の9月に「充電宣言」をさせていただいてから、
10月から11月にインド・ワンネスユニバーシティへ2週間行き(コース通訳)、
その後は一人でラマナ・マハリシのアシュラムに数日滞在していました。


インド滞在中に父が亡くなって、帰国の翌日から父の通夜と葬儀。


翌週はワンネスのイベントで沖縄へ行って、シュリバガヴァンのウェブダルシャンを初めて通訳させていただき、帰宅してすぐに今年最後のシータヒーリングのセミナー・豊かさと願いの現実化を開講。

そして12月21日の「アセンション」イベント、23日には父の四九日…と続いたので、充電というわりには慌ただしく過ごしていました。


でも、年が明ける前ぐらいから、本当にゆったりと時が流れ始めるのを感じました。


今年も、又忙しくなりそうです。それと同時に、今までよりもmindfulに、一瞬一瞬を大事に生きていこうと思っています。


1月20日からは6週間、インドに行くことになりましたので、セミナーは春以降の開催となりそう。東京・高円寺でのセッションは1月15日の午後3時から4時ごろでしたら入れられそうです。ご希望の方は、ご連絡ください(満席になり次第締め切ります)



さて2013年。
やりたいことが、たくさんあります。
でも、やりたいことの方向性が、少しずつ変化しているのも確かです。


去年は「ゴトリ」と運命の歯車が回ってから、
慌ただしく引っ越しをして、栃木県足利市の家に全部の荷物をうつしました。
東京のスペースは半年で手放してしまいましたけど、
そこから始まった大きな流れが、私をやさしく包んでいます。


皆さんの2013年も、素晴らしい年でありますように。


今年も、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

2013年のはじまり。新しい時代のはじまり_a0141229_2343628.jpg

2012年11月。ラマナ・マハリシのアシュラムより、「シバ神、それ自体」と呼ばれるアルナーチャラ山をのぞむ。真我への道を、ラマナははっきりと示していました。ここに来れたことに、深く感謝。

Oh! Arunachala!
In Thee the picture of the universe is formed,
has its stay, and is dissolved;
this is the sublime truth.
Thou art the inner Self, who dancest in the Heart as 'I'.
'Heart' is Thy name, Oh Lord!
(Verse2, Arunachara Pancharatna)
by athaneia | 2013-01-03 23:12 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia