人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からワンネスユニバーシティへ

ヒーリングスペース&スクールあたねいあのHPはこちら

【今後の予定】
2013年1月20日~2月26日までインド・ワンネスユニバーシティにコース通訳に行ってきます!

2013年3月13日(水)~3月17日(日)は、シータのDNA3セミナーをリクエスト開催します。場所は東京・お茶の水です。詳しくはこちら

*************************************

インド・チェンナイのホテルにてこれを書いています。
お正月から、何度かブログを書こうとしたのですが、うまく書けずにいました。


今の自分の状況を書きたいのですが、書こうとすると手元からぽろぽろこぼれるようなかんじがしていました。


昨年の10月から11月にインドに行ったとき、小さな体験と気づきがあって、それ以来、ある線のあちらとこちらを行ったりきたりしているようなかんじなんです。


1月にインドに行くことを決めたのは、それをもっと見極めたかったから。
本当は、なにが起きているのか、少しでも知りたいのです。


神。創造主。真我。


インドには、そういったものを命をかけて追求した賢者たちがたくさんいます。


たとえばワンネスディクシャで言うディバイン。
たとえばシータヒーリングで言う創造主。


その普遍な宇宙的な、壮大かつ言葉にすることが到底できないような存在を、
自分なりに解釈して、私たちはヒーリングをしたり、願いの実現をしたりしています。


でも、その存在自体に気づいて目を向けてしまうと、
なにか吸引のようなものが起きるかんじがします。


ワンネスディクシャでは、今、地球上の人々が目覚め始めて、
やがて神実現に向かう旅の中にいると言われているわけですが、
そもそも神とはなんなのか、実現またはそれを悟るとはどういうことなのか。


とても強い力が、私をそこに惹きつけています。
それに浸りきる1カ月になりそうです。


というわけで、今日からコースに入ります。
いってきま~す!

今日からワンネスユニバーシティへ_a0141229_10512843.jpg

昨年11月。ワンネスユニバーシティ上に浮かんだ龍雲。
by athaneia | 2013-01-22 10:54 | ワンネスディクシャ

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia