人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNA3セミナー5日間が終了しました。

ヒーリングスペース&スクールあたねいあのHPはこちら

【今後の予定】
3月22日~4月5日まで、ヨーロッパに遊びに行ってきます☆

4月20日~5月5日は、インドのワンネスユニバーシティで通訳をするため渡印です。

5月9日~13日は栃木県宇都宮市で基礎DNAをリクエスト開催 詳しくはこちら

5月14日~16日は同じく栃木県宇都宮市で応用DNAをリクエスト開催 詳しくはこちら

****************************************

すっきりきり~ん!
素晴らしい5日間が終わりました。

私が数ヶ月の充電をいただいている間は、あっという間だと思っていたけれど
「去る者は日々に疎し」だったのかしらんとしみじみ。
皆さんにとっても、シータ界にとっても、
いろんな毎日だったのですね~と思うことが何度もありました。


でも、すべてのことに意味があって、すべて無駄がないんでしょうね、きっと。


私は、というと
1月から約6週間インドにいて、特にワンネスユニバーシティでは通訳の体験をして、
最終的に「目覚めた」と言われて帰ってきました。


さらにすごく正直なところを言うと、
出発前にすでに目覚めている気満々でインド入りしたのですが、
実際、毎日のセッションを続ける中で、いかに自分が全然目覚めていなかったのか、
思い知る日々が続きました。


そのマインド、またはエゴの皮を、タマネギをむくように毎日ひとつずつはぎとって、
時には大きな大きな解放が起きて、さらに通訳という役割の中で自分という存在がどんどん小さくなって、気がついたら空っぽの状態になっていました。


でも、最終的に目覚めたらその空っぽは存在の本質である喜びで満たされると聞いていたのに、コース終了後の私はなんだかただの空っぽの空洞になっているようで、あれ?私って一体誰?みたいなかんじになって、帰国後もずっとグラウンディングができずにいつもプカプカ浮いているかんじになっていました。


すべてが現実味がなく、食事も食べなかったり食べ過ぎたり、寒い中を薄着でうろうろしたり。


そんなときにシータを、特にDNA3を教えるのは、ちょっと賭け事みたいな気もしていました。


また、創造主のこれほどの広大さや素晴らしさを思い知った後で、このちっぽけな私に一体何が教えられるというのか…と思ったりもしました。


でも、結果は…教えられてものすごく良かった!


これは惑星の意識とか、日本の集合意識とも関係しているんでしょうか。
私に限らず、ここ数日の間に、暗い闇夜が明けていくような体験をしている人はいるようです。
だから、今、これを読んでいて、落ちていると感じている人がいたら、全然心配ないよ~と伝えたいな。


私はこの体験で改めて、シータヒーリングの素晴らしさも感じられたし、前進する意欲がわきました。


インド前に創造していたようなかんじとはちょっと違う、ジンワリとしたワクワク感が、身体の中心にあるかんじです。


今年はワンネスの活動もたくさん予定しているのですが、やっぱりシータもたくさん教えていきたいです☆


ここでドルコのDNA3名物「たっぷり」リクエストのダウンロード。
DNA3セミナー5日間が終了しました。_a0141229_22105021.jpg


前回はプリンがたっぷりきちゃいましたけど、今回は一体何が来るのやら。
(前回のプリンの話)
受講生の皆様、お楽しみに(今回も、小さく「プリン」と書いてあります)。


そして、私がすべてのDNA3修了生に送っているアンパンマン。
私自身も、改めてここからスタートしようと思います
DNA3セミナー5日間が終了しました。_a0141229_2211627.jpg



さて、お知らせにも書きましたけど、また22日から2週間、海外に出てきます。
早春のノルウェー再訪です。パウダースノウでクロスカントリースキー!!……
いや、現地の人にとっては、アジア人が雪の中で溺れているように見えるかもね!
by athaneia | 2013-03-18 22:23 | θ DNA3

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia