人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションのご感想をいただきました♪

シータヒーリングセッションを受けたAさんからメールが来ましたので、本人のご承諾のもと、紹介します。

*****************************

7日にセッションを受けたAです。
お忙しい中セッションをしていただき、本当にありがとうございました。

 ハートソング、とても不思議な体験でした。
自分の声ではないような、私ってこんな声がでるんだ、というような・・・。
終わった後のすっきり感は病み付きになりそうです。

 その後の思考パターンの置き換えも、納得の嵐でした(笑)。
ノートもこれから作って色々書き留めていこうと思います。

 セッションを受けた後、すごくワクワク、フワフワしながら帰りました。
家に帰ってきたら、なんだか急にあったかい気持ちになって久々に幸せな
気持ちになりました。うまく表現できないんですけど、気持ちがすっきりして清々しいというか・・・。

 昨日も、今日も、ちょっと得だなぁと感じることが次々に起きています。(^.^)v
「得した!」と感じられるようになった自分になったこともとても嬉しいです。

 セッションの終わりにも感じたのですが、自分が一歩階段を上がったような自分が変わったようなそんな感じがしています。

 関口さまの大きな大きな愛と包容力の感じられるセッションが大好きです。
9月いっぱいで今のサロンを閉じられてしまうとの事でハンマーで頭を殴られるような
ショックを受けたのですが、スカイプでもセッションをお願いできると聞いてホッとしました。
本当はセミナーをもう一度ちゃんと受けたかったのですが、これは私が受けるにふさわしくなったらチャンスが来ると信じています。

 それでは。本当に本当にありがとうございました。

 お忙しいと思いますが、どうかご自愛ください。
by athaneia | 2012-09-10 20:28 | 利用者の感想

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia