人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエサク満月の無料ヒーリング、ご参加への感謝♪

シータヒーリングサイエンス。ワンネス上級トレイナーの関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。

☆セミナーおよびセッションは随時おこなっています。詳細はホームページをご覧ください。

【セミナー&ワークショップスケジュール】
○5月17日、24日、25日 応用DNA@東京スペースらぴゅた
○5月19日、20日 ワンネス勉強会「苦しみの解放について」
○5月28日 大阪にて、ワンネスのシェア会
○5月30日シータ実践会「基礎と応用で学ぶ掘り下げは、今日一日でクリア♪
○5月31日ワンネスディクシャ瞑想会@栃木県足利市
○6月12日ワンネスディクシャ瞑想会@東京墨田区・スペースらぴゅた

****************
昨晩の満月の無料ヒーリングにご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

久しぶりということで、昔からお知り合いの皆様にも喜んでいただいたようで、私もうれしかったです。

実際の満月のエネルギーは一昨日の晩から始まっていましたが、さすがウエサクだということもあり、エネルギーが本当に強かった!

おまけに、昼休みシエスタ中、いきなり何かのチャネリングのようなものが始まる予感があって、でもビックリして、慌てて止めてしまいました。

あれは、一体なんだったんでしょうか。単なる寝言の前触れ(^^;;)?

喉と口の中が、いつもとは違うフォーメーションをとったのです。あんな体験、初めてでした。勝手に喉か口の中が変容してチャネリングしたことのあるどなたがいらしたら、是非ご連絡ください。体験をおうかがいしたいです。

次回、あれがやってきたら、創造主の定義で最高最善にお誘いに乗ってみたいです。

さて、明日からは応用DNAが始まります。

と同時に、ご近所は浅草の三社祭だそうで、きっとまたものすごく賑わうのではないかな(^^)。何倍にもパワフルな応用を楽しんできます!
ウエサク満月の無料ヒーリング、ご参加への感謝♪_a0141229_20441988.jpg

by athaneia | 2014-05-16 20:45 | 日々の暮らし

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia