人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈告知〉5/30実践会:基礎と応用で学ぶ掘り下げは、今日一日でクリア♪のご案内

シータヒーリングサイエンス。ワンネス上級トレイナーの関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。

☆セミナーおよびセッションは随時おこなっています。詳細はホームページをご覧ください。

【セミナー&ワークショップスケジュール】
○5月28日 大阪にて、ワンネスのシェア会
○5月30日シータ実践会「基礎と応用で学ぶ掘り下げは、今日一日でクリア♪
○5月31日ワンネスディクシャ瞑想会@栃木県足利市
○6月12日ワンネスディクシャ瞑想会@東京墨田区・スペースらぴゅた

****************
今から関西へ向かう準備をしているドルコです。
明日は高山、明後日は大阪。久しぶりの日本の旅!

さて、5月30日のシータ実践会のご案内です。シータジャパンに告知していたけど、いつもより反響が少ない?と思っていたら、「説明会」の欄に載っていました。きゃ~~!

あっちょんぶりけ!(と、最近お世話になっている大阪のA子さんはよく言うのでした…!)

そういうわけで、30日は実践会です。最近はこの定例の実践会ばかりの開催なので、来月から、上級者向けの実践会も開催していきたいなって思っています。


**************
実践会:基礎と応用で学ぶ掘り下げは、今日一日でクリア♪
日時:5月30日 13時~17時
場所:東京スペースらぴゅた
内容:
基本中の基本である基礎DNAと応用DNAで学ぶ掘り下げについて、レビューをする実践会です。来ている参加者の皆さんのシェアをもとに進めますので、どなたも満足できると思います。

恐れを解放するには?
嫌悪感を解放するには?
憤りや恨みの感情を解放するには?

そして、長年のインストラクター経験を生かし、基礎と応用でつまづきがちなポイントについてレビューします。

そして、簡単に7層につながるワークや観えるワークもします。

もちろん、ペアワークもします。
苦手意識があるからこそ、実践が大切。
レビューした後はきっと感覚が変化しているはずです。

これまでにも基礎を終了したての方から、上級セミナー修了済みの方までたくさんの皆様に来ていただきました。初心者の方だけではなく、経験者の方々も、改めて「目から鱗!」と感動していただいています。

申し込みに際しまして、メールフォームが利用できる方は、以下のフォームからお申し込みをお送りください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b3df460275535

メールでお申し込みの方は、
①お名前
②当日連絡可能な電話番号
③今、シータでつまづいている部分があれば、それを教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。


http://athaneia.com
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/13260(シータジャパンの告知ページ)
by athaneia | 2014-05-26 19:50 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia