人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日の実践会「ドルフィン☆パワーアップ!」は満席になりました☆ありがとうございます

シータヒーリングサイエンス。ワンネス上級トレイナーの関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。

****************
昨日お伝えした21日の「ドルフィン☆パワーアップ実践会」は、満席…というよりも、すでに定員をこえて入ってしまいましたので、募集を止めたいと思います。


でも、ご希望の方がいらっしゃったら、またアメリカから帰国してからやるかもしれませんので、お楽しみに。


私は19日、20日に砂浴(砂療法)のために九十九里浜に行くため、なんだか海に満ちた3日間になりそう!


21日にいらっしゃる皆さんには、九十九里浜土産もお楽しみに☆


****************
☆6月、7月のスケジュール
・7月17日 ディクシャ瞑想会@足利市

・7月21日実践会@東京スペースらぴゅた(満席になりました)


☆7月25日~8月26日はアメリカ・シータ本部にて研修のため、1カ月のお休みです。この間のセッションは、スカイプのみとなります


by athaneia | 2014-07-15 23:35 | θ 実践会

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia