人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の予定のご案内(18日の予定変更)☆ドルフィン実践会、シータ波実践会、応用DNA…。盛りだくさん☆

シータヒーリング米国本部認定サイエンス。シータジャパン認定プロコーチ、ワンネスディクシャ上級トレイナーの関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。

*********
先日のスーパームーンのエネルギーチャージ。
海外の3つの国からのご参加もいただき、大盛り上がりのドルコでした。そして翌朝起きたらからだがポカポカ!!参加してくれた皆様にもたくさんのエネルギーチャージがあったことでしょう☆


皆様のご参加、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。アイダホに行っている間にお申込みいただいた皆様にもお送りしました。


さて、アイダホから帰国後、入れ替えもあったので9月の予定を改めてお伝えいたします。

まずは明日9月13日と14日は、ディグディーパーの上級者編。たっぷり新しい掘り下げ情報をシェアします。そして、シータヒーラーとしてのセッションの心構えや、スピリチュアルに「聞く」とはどういうことなのかをお伝えする2日間。空席はありますよ。皆様のお越しをお待ちしています。

9月18日はアイダホ発の情報満載の「3Rと赦しのワーク」をします。(情報追記あります)
「赦し」の重要性を、ヴァイアナさんは強調しています。「ごめんなさい」ではなく、「許してね」と言うと、何が変わるのでしょうか。また、セルフワークとしても有効な「赦しのワーク」。
きちんと時間をとって、自分を見つめたい方にオススメの実践会です。

9月21日から3日連続で応用DNA。こちらはリクエストによる緊急開催。アイダホ発の新セミナー「存在の層」のエッセンスが盛り込まれていますので、再受講の方にもお勧めです。基礎DNAではうまく7層につながれなかったという方のために、どうすればきちんとつながれるのかのワークを3日間かけて、ゆっくり丁寧に教えます。

9月25日には、7月に大好評だったドルフィン☆パワーアップ実践会のさらにパワーアップバージョンを開催します。

今年は御蔵島(みくらじま)でプラントセミナーを中心にしたリトリートをするつもりだったのですが、来年夏に延期しました。

茨城のシータインストラクターで、御蔵島通の池田弘子さんと相談し、来年夏までにドルフィン仲間ともっとつながっていこう~!ということになりました。

そして25日のドルフィン☆パワーアップ実践会は、ドルフィンスイムを何度も経験しているその池田弘子さん(ぴろちゃん)から、イルカと泳ぐ喜びとシータヒーリングとのつながりについてのお話を聞くことができます。

私もドルフィンスイムは経験がありますが、ほんの少しだけ。でも、野生のドルフィンと素潜り状態で出会うというのは、まさに魂と魂の出会いです。そんな貴重な体験をぴろちゃんがシェアしてくれます。

来年の夏、ドルフィンスイムがしたい人には絶対オススメのお話!
だから、内容はこんなかんじ。
・ドルフィン瞑想
・池田ぴろちゃんに聞く「ドルフィンとのコミュニケーションができたら、シータヒーリングは上達する!」
・クリスタルレイアウトでマスタードルフィンとコンタクト


ワンネスドルフィンサークルは、足利は9月15日。東京は9月24日(夜のみ)。

セミナー・実践会のお申し込みはこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b3df460275535


そして9月30日からまたインドへ通訳業務のために旅立ちます。
現在のところ、対面セッション設定日は
9月16日 東京・午前中のみ
9月20日 午前と午後(東京・足利)。
となっています。
これ以外でもご相談に応じられる日程があるかもしれませんので、気になった方はお早めに連絡くださいね。

ちなみに、来年夏には、御蔵島だけでなく屋久島でもプラントのリトリートがしたい~!と、Sさんが屋久杉のペンダントトップを私にくれると聞いてから気持ちが屋久島へ向かっています…。島ばっかりです。

それでは皆様、今日も素晴らしい一日をお過ごしください!

****************
<今後の予定>スケジュール☆
9月13日(土)、14日(日)<アイダホ新セミナー登場!> ディッグディーパー上級者向け@東京サロン

9月18日Θ波になる練習会@東京サロン

9月21~23日応用DNAセミナー@東京サロン

9月25日ドルフィン☆パワーアップ実践会@東京サロン

10月の1カ月間はインド・ワンネスユニバーシティのコース通訳のためインドへ行きます☆

11月は特に先祖由来の思考パターンの解放をテーマにする1カ月。

11月8日(土)、15日(土)豊かさと願いの実現@足利サロン

11月16日(日)、22日(土)、23日(日)アイダホ新セミナー・ファミリータイズ@東京サロン

11月24日(月祝)実践会(先祖由来の思考パターンを解放する)@東京サロン

11月24日夜はワンネスドルフィンサークル@東京サロン(先祖解放のためのワークショップ)

そしてワンネスアウェイクニングコースを開催予定です。

これからも、「喜び!冒険!自由!」なワークショップをたくさん開催します!お楽しみに☆


by athaneia | 2014-09-12 07:52 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia