人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディグディーパー上級者編の感想をいただきました☆

シータヒーリング米国本部認定サイエンス。シータジャパン認定プロコーチ、ワンネスディクシャ上級トレイナー&コース通訳の関口カオリ(ドルコ)です。あたねいあのHPはこちらをクリックしてくださいね。

*********

今日は5月にワンネスアウェイクニングコースを受けてくれた足利のディクシャ仲間と一緒に、高崎へスキップ・ミラーさんのOMを受けに行ってきました。
ディグディーパー上級者編の感想をいただきました☆_a0141229_111244.jpg

ディグディーパー上級者編の感想をいただきました☆_a0141229_1112279.jpg
ディグディーパー上級者編の感想をいただきました☆_a0141229_111333.jpg

2月にインドで会って以来のスキップさん。
すごく年長の賢人のような、それでいて小学生のような無邪気さを持つ人。

「いつでも“ディクシャを与えているときの意識状態”でいてください。そうすると、あなたは意図をしなくてもディクシャが放射されている、“歩くディクシャ”になるから」と言っていました。

歩くディクシャ。そんな存在であることは、自分を変えようとする努力ではなく、ただ現在のありのままの自分を受け入れ、起きていることを見ることから始まります。そして「最初のステップが、最後のステップ」というバガヴァンの教えにつながっていきます。

さて、昨日までの2日間はディグディーパー上級者向けコースでした。

感想をいただいたので、ここにシェアしますね。

Iさん
「掘り下げの重要さを認識するために受講しました。一日目は掘り下げのセミナーだなあと思ったけれど、二日目の今日になったら、生き方を教えてもらっているかんじがしました。コミュニケーション(単に話すだけではなく、同じ空間を共有し、ともに創造主につながるということ)の大事さを理解できました。それができるだけで扉は開くし、ハートを開くのも生き方次第なんですね。掘り下げをテーマにワークをすることで、コミュニケーションのブロックが解消されていくかんじでした」

Aさん
「やはり、このタイミングで受けることに意味があった!という想いです。自分のイシューをどう解消するかについてもそうだし、シータとの付き合いを今後どうしたいかについて少し迷子になりかけていたところでの受講でした。テキストの内容は、新しいものが多かったわけではないけれど、伝えてくださり引き出してくださるドルコさんのすごさを改めて感じました!私にとってはすごく意味のある2日間でした」。

皆さん、ありがとうございました。

先週末に開催したディグディーパーの初心者&やり直したい方編では、主に「観る」ということ、また「相手の話を聞く」というセッションマナー的なものも含めて掘り下げを語らせていただきました。

今回も、「相手の話を聞く」ということを大切に、私がヴァイアナさんのデモセッションで感じたことや、美徳とは何か、今、なぜ美徳が強調されるのか…というドルコ的視点も伝えさせていただきました。

ところで、Aさんは私のところでアナトミーやDNA3などを1年半前に受講された方。でも、シェアしていただく話のすみずみに、この1年半の間インストラクターとして活躍されている中、またはたくさんのクライアントさんにセッションを行う中での実体験が垣間見え、Aさんの目覚ましい成長ぶりが感じられて、私も感無量でした。

そのAさんが非常に高いレベルの質問をしてくれたおかげで、私の口から「美徳とハイヤーセルフと魂の成長」についての話がするすると出てきたので、我ながらなるほど、そういうことかと何重にも納得できました。

ああいうとき、自分が真実の法則とつながっているのを感じます。そして、創造主がAさんを始め受講生さん(そして、私のことも)導こうとしていることを感じます。

ホント、面白いですよね。

そんな奥深い掘り下げ。
9月18日も実践会で掘り下げをします。

テーマは「3R」です。

これはネガティブな感情(憤り、後悔、拒絶)についてのワークです。そして、それとセットともいえる「許し」について、今年の夏にアイダホでヴァイアナさんかさかんに教えてくれたことを伝えたいと思っています。

「許し」と聞くだけで、少しドキドキしちゃう人も多いと思うので、ゆっくりと1日過ごす実践会にしました。途中参加も可能です。

皆様のご来場をお待ちしています。

9月18日木曜日 午前10時~午後5時
(途中参加&途中退出可です)
実践会「3Rと許しをワークする実践会」
参加費 6000円

内容
・掘り下げで3Rを解放する方法(応用DNAで学ぶ掘り下げのレビュー)
・掘り上げで3Rを解放する方法(もしも掘り下げがうまくいかなかったら?)
・セルフワークで3Rを解放する方法
・ペアワーク



****************
<今後の予定>スケジュール☆
9月18日3R&ゆるしのワーク実践会@東京サロン

9月21~23日応用DNAセミナー@東京サロン

9月25日ドルフィン☆パワーアップ実践会@東京サロン

10月の1カ月間はインド・ワンネスユニバーシティのコース通訳のためインドへ行きます☆

11月は特に先祖由来の思考パターンの解放をテーマにする1カ月。

11月8日(土)、15日(土)豊かさと願いの実現@足利サロン

11月16日(日)、22日(土)、23日(日)アイダホ新セミナー・ファミリータイズ@東京サロン

11月24日(月祝)実践会(先祖由来の思考パターンを解放する)@東京サロン

11月24日夜はワンネスドルフィンサークル@東京サロン(先祖解放のためのワークショップ)

そしてワンネスアウェイクニングコースを開催予定です。

これからも、「喜び!冒険!自由!」なワークショップをたくさん開催します!お楽しみに☆


by athaneia | 2014-09-16 01:17 | θディグディーパー

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia