人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在の層セミナー受講の皆様へのご連絡

こんにちは。関口カオリです。

いよいよシータヒーリングのセミナー、存在の層の開催日(1/29)がせまってきました。

アメリカのシータ本部の取り決めで、基礎DNA、応用DNA,超感覚解剖学(インチュイティブアナトミー)受講済の方が受講できる期間が1月末日までとなり、2月以降からは、基礎応用のインストラクター資格が受講資格となります。だから、アナトミー受講済みだけどイントラはまだで…という方、是非今のうちにどうぞ!

というわけで、1月29日から開催する存在の層のセミナーはアナトミーまで受講の方でも参加できる本セミナー3日間(1/29~1/31)と、さらにお楽しみの一日(2/1・もちろんこちらもアナトミー受講済みの方が参加できます)という構成にしました。

本セミナー3日間で修了証を発行できるように日程を組んでいますが、4日目に何をするのかという質問をいただきましたので、ご紹介しますね。

まず、ざっくりですがこんな構成になっています。

1日目:存在の層セミナーがシータヒーリングの哲学と言われる理由
    ヴァイアナのお話
    6層(法則と美徳)ワーク

2日目:4層と5層ワーク
    守護天使、ハイヤーセルフ。    

3日目:1層、2層、3層ワーク
    植物のこと。ポータルとボルテックス。クリスタル。

4日目(おまけ)
   AM:映画フラットランドを講師の解説つきで干渉
   PM:いろんな映像で、存在の層という魔法の世界を体験する。
     3日間では収まりきらなかった、いろいろなワーク

ヴァイアナのDVDなどでも紹介されている、「目覚め」のことや、今年からのエネルギーのことについても、シェアしたいと思っています。

なお、この講座ではヴァイアナがフラットランドという本を読むように勧めています。邦訳書籍は入手しにくいのですが、読んだことのある方もいらっしゃるでしょう。

まだ読んだことのない方は、こちらのホームページの抜粋版に目を通しておいてくださるといいかなと思います。
http://www.geocities.jp/yoshios1981/trans/flatland.html

なお、こちらのセミナーは、2席ほどの空席がありますので、もしもまだ検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加してくださいませ!

なお、シータサイエンス・シータプロコーチ関口カオリの今後のセミナーの予定はこちらです
by athaneia | 2015-01-25 20:16 | θ存在の層

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia