人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アナトミーコース☆無料ゲストクライアントさん&アシスタントさん募集のお知らせ】

【アナトミーコース☆無料ゲストクライアントさん&アシスタントさん募集のお知らせ】_a0141229_20193943.jpg


3月7日から始まる15日間の「シータヒーリング・超感覚解剖学(インチュイティブアナトミー)」コースにて、無料で参加していただけるゲストクライアントさんとアシスタントさんを募集しています。

今回のコースでは、以下のような方々を募集しています。セミナーの日程と内容をご覧になって、またはご都合のいい日程でのご参加をお待ちしています。どうぞよろしくお願い致しま~す。


①アシスタントさんとして参加
毎日、午後1時から3時半ごろまでのご参加です。基本的に、受講生のペアワークの相手としてご参加頂きます。参加資格は、シータヒーリングのアナトミー卒の方(あたねいあでの受講でなくてもOKです)。参加は無料ですが、交通費等の支給もありませんので、ご了承くださいね。また、練習相手ということをご理解のうえ、ご参加くださいませ。

②【毎日、遠隔ヒーリングを受けるために参加】
様々な病気に悩んでいる方を優先させて頂きます。罹患中の病名と、お名前とお住まいの都道府県名を教えてください。関連する臓器の日にリーディングと集中ヒーリングをさせていただきますので、ご了承ください。できましたら、ヒーリングを受ける前後の経過などをお知らせいただけるとうれしいです。ご家族が応募される場合は、ご本人の許可をいただいてください。シータヒーリングを全く知らない方でも、受けたことがない方も無料で受けて頂けます。

③【対面・またはスカイプセッションを受けるために参加】
3月8日から27日のセミナー期間に、午後3時頃にセミナー会場に来て参加か、またはスカイプにて参加していただく方。約1時間のお時間をいただきます。シータヒーリングを全く知らない方でも、受けたことがない方でも無料で受けて頂けます。シータヒーリングを知りたい、受けてみたい…という方にもおすすめです。

ご参加希望の方は、info☆athaneia.comまでご連絡ください(☆を@に変えてくださいね)。
先着順となります。どうぞよろしくお願いいたします。

【免責事項】
参加後の症状の変化につきまして、ヒーリングスペースあたねいあでは一切の責任を負いません。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

ゲストクライアントとしてご参加いただいた方でご希望の方は、セミナー終了後1カ月以内1回に限り、ヒーリングスペースあたねいあのセッションを特別価格(45分10000円。通常はワンセッション14000円)にて受けることが可能です。

ご興味のある方、また「家族や知り合いをリーディングまたはヒーリングしてほしい」という方は、お気軽にお問い合わせください。

シータヒーリングを無料で体験できるチャンスです。今回も、大変有能な受講生さんたちがそろっていますので、是非!ご参加くださいね。

セミナー日程と内容
3月8日 骨格系
9日 内分泌系
12日 消化器系
13日 呼吸器系
14日 心臓と循環器系
15日 リンパ系
16日 排出および生殖器
19日 筋肉
20日 神経系
21日 皮膚
22日 目
23日 脳
26日 耳
by athaneia | 2015-03-04 20:19 | θ アナトミー

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia