人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山要さんをお呼びする手作り野草の酵素教室は4月22日です。

こんにちは。関口カオリです。
毎年、足利市の名草川付近で開催している手作り野草の酵素教室。今年も群馬県から手作り酵素といえばこの方!の、中山ファームの中山要さんをお呼びして開催することになりました。

↓昨年の酵素作りの様子。酵素をつくるまえに、なぜ酵素が身体にいいのか?という簡単で笑いに満ちた講座があります。ここで身体も心もゆるみつつ、よし作るぞ!とガッツポーズになるのです。
中山要さんをお呼びする手作り野草の酵素教室は4月22日です。_a0141229_20595472.jpg

せっかく来て頂くので、酵素をつくった後に、酵素を生活にどう役立てるかが学べる楽しい講習会も予定しています!
↓昨年の講座の様子。みんなからたくさんの質問が出ます。
中山要さんをお呼びする手作り野草の酵素教室は4月22日です。_a0141229_2104695.jpg


今年も日曜日開催を計画していたのですが、選挙等の影響で平日の開催です。来られなくなってしまった方々、申し訳ありません!

今年は、できるだけ初めての方を優先させますので、まだ少しだけお席があります。そして、県外からご参加の方は、東武伊勢崎線足利市駅またはJR足利駅まで来て頂ければ、名草までの送迎をいたします。
(ただし、帰りの手配はタクシーをお願い致します。というのも、帰りは各自、つくった酵素を運ばなければならないため、スペースがなくなってしまうからです)

お問い合わせ・お申し込みはこちらへ
info@athaneia.com 関口カオリ
by athaneia | 2015-04-13 21:01 | イベント告知

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia