人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド・チェンナイのシヴァ寺院にて

こんにちは!関口香です。昨日から約二か月ぶりにインド入りしました。
インド・チェンナイのシヴァ寺院にて_a0141229_11255547.jpg

写真はシバ神の祀られているカパレーシュワラ寺院の正門。前回見た時は化粧直し中だったけど、きれいになってました。

朝ご飯のままゆっくり参加者の方々とおしゃべりしていて、寺院に行ったときは正午過ぎていたので、門が閉まってます。

インドの寺院って、大抵は正午から夕方4時くらいまで閉門します。

お坊さんたちのお昼寝の時間なのでしょうか。

4時前からまた人がどんどん増えて、おちおち写真とか撮れない状態になります。

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
今後の予定

6/28 ワンネスディクシャ ギバー交流会
6/29 ワンネストレイナー交流会
7月はalmost夏季休業
8/5-7シータヒーリング応用DNA
8/13,14 シータヒーリング豊かさと願いの実現(掘り上げでイヤン)
8/18-22,25-29シータヒーリング病気と障害(素敵な滝行)
by athaneia | 2016-06-11 11:26 | 旅だより

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia