人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30群馬県太田市でアクセスバーズの1日講座を開講!

こんにちは。ヒーリングスペースあたねいあの関口香です。

ふるさと栃木県足利市に住んでいた時に、とってもお世話になっていたYoga studio ONEさんで、アクセスバーズ®の1日講習会を開催することになりました。
8/30群馬県太田市でアクセスバーズの1日講座を開講!_a0141229_2129336.png


Yoga studio ONEは、若いながらも経験豊富なエリカさんが主宰するヨガスタジオで、群馬県太田市と栃木県足利市の境である太田市の市場町にあります。東京からも、たくさんのヨガインストラクターさんが訪れて、あたたかいヨガコミュニティが出来始めています。

そんな素敵な場所でアクセスバーズ®の講習会をファシリテートして、コンシャスネスの輪を広げられるのは、とっても素敵なことです。Hdigabtt??

私はシータヒーリング、ワンネスディクシャと続いて、昨年末にアクセスの海外ファシリテーターの通訳をさせていただいたり、本を翻訳したりしてきましたが、アクセスを始めたことで、シータヒーリングが深まるのを感じました。

不思議なことに聞こえるかもしれませんが、今の時代に降りてきているどんな情報も様式も、その背景にはまぎれもない叡智(knowing)を感じることができます。

その叡智を、今回はアクセスコンシャスネス®というかたちで伝えたら、足利や太田にどんな花が咲いていくのか、とっても楽しみです。




詳細はこちらです。

日時:8月30日(火)午後12時〜19時
場所:Yoga studio ONE群馬県太田市市場町1088-1
受講料:37000円(初受講)、18500円(再受講)
両方ともマニュアルとヘッドチャート込み。
限られた時間での講習会ですので、時間節約のためにあらかじめ振り込みをお願いいたします。振込先は、お申し込みの方にお伝えいたします。

ご持参いただきたいもの:
・ヨガマットやブランケットはスタジオにあるものを使いますが、ご自分のブランケットやタオル、枕が必要な方はお持ちください。
・筆記用具
・ご飯の時間を挟まないセミナーとなりますので、小さなおにぎり等の軽食をお持ちになるといいかなと思います。


お申し込み・お問い合わせ
◯ヒーリングスペースあたねいあ 関口香 info@athaneia.com
https://www.facebook.com/athaneia/
http://athaneia.com

◯Yoga studio ONE エリカ yogastudioone0404@gmail.com
https://www.facebook.com/yogastudioONE/
http://yogastudio-one.com
by athaneia | 2016-08-25 21:29

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia