人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神のインターネットを使え!(ヴァイアナのロシアセミナーより①) 

こんにちは。ヒーリングサロンあたねいあの関口香です。

昨年セミナーアシスタントをしてから、シータヒーリングの創始者のヴァイアナとなかなか会えなかったので、ちょっとヴァイアナに会いにロシアに行くことにしましたあっ….という間に来てしまいました!
神のインターネットを使え!(ヴァイアナのロシアセミナーより①) _a0141229_2424240.jpg

今、ロシアのサンクトペテルブルグでヴァイアナのセミナーを受けています。ちょっと時系列的には前後するのですが、まずは今回参加した「豊かさと願いの現実化」セミナーのことについて、少し書いておこうと思います。
神のインターネットを使え!(ヴァイアナのロシアセミナーより①) _a0141229_2313011.jpg

今年の夏に、ヴァイアナがインストラクターコースを教え始めた「豊かさと願いの実現化」コース。今回参加して、印象的だったのは、「神のインターネットを使いなさい」という言葉。あらためて、自分が「すべてなるもの」とそのパワーを小さく制限していたかに気づかされました。
神のインターネットを使え!(ヴァイアナのロシアセミナーより①) _a0141229_234766.jpg


私の場合、ものすごくラッキーだったのは、2010年にロンドンでヴァイアナから直接に「豊かさと願いの実現化」セミナーを受講できたことです。

だから、今までもずっとヴァイアナが教えたように教えてきました。
ロンドンのセミナーは、今、日本でも販売されている豊かさのDVDにも収録されているもので、ヴァイアナにとって教えたいことがすべてつまっているセミナーでした。その場に入られたことに、本当に感謝です。

神のインターネットを使え!(ヴァイアナのロシアセミナーより①) _a0141229_2354349.jpg

(今回のデモセッション中のヴァイアナ)

ヴィアイアナは、豊かさと願いの実現化セミナーについてはあまり頻繁に教えずに、自分たちでインストラクター登録できるようにしてきてくれていたのですが、あまりにもいろいろなインストラクターがオリジナルの(^^;;)「豊かさと願いの実現化」を教えていて、たくさんのクレームが出始めました。

なので、今年はヴァイアナ自身がインストラクターコースを教えることに踏み切ったと聞いていたのですが、そういった流れとは別に、進化したヴァイアナがこのコースをどう教えるのか、とっても興味がありました。

また、私自身も、2010年からこのコースを教えてきて、自分のマニフェストがうまくいったり、うまくいったはずなのに、後になって「これじゃない」と思ったり、いろいろなことを繰り返してきたので、その理由をあらためてまとめたいなって思っていました。もう一度「願いの実現化」ってなんだろう?って思ったのです。

とはいえ、自分も何度も教えているコースだからというかんじもあり、軽い気持ちでサンクトペテルブルグまで来てしまったな、と今では思います。実際、この2日間は、私のシータインストラクター7年間の振り返りが強烈に起きてきました。

自分が何をマニフェストして、何を手に入れてきたのか。何を創造してきたのか。マニフェストした時には、どんなものが欲しいと思っていて、実際に現れたのは、何だったのか。無意識の中で何を願って、どのように恐れも一緒にマニフェストしたのか。などなどなど。

最初の日に、知り合いのシータヒーラーたちと話していて、これは「頭からのマニフェストがハートからのマニフェストに変わる流れを体験しているのかもね〜」なんて話をしました。
神のインターネットを使え!(ヴァイアナのロシアセミナーより①) _a0141229_2365391.jpg

シータヒーリングを始めながら、最初にあれがほしい、これがほしいと願うのは、もちろんエゴがらみです。それはそれでいいのです。ただ、シータをしながら自分の願いがどんどんかなっていくのを見てくると、自分では「願いがかなってない」と思っている部分さえも、実は潜在意識下の願いがかなっているんだということがわかってきます。

潜在意識下の願いとは何か。それをきちんと見ないと、願いの実現化はおかしなことになります。

先祖の願いを受け継いでいたり、過去生から恐れとともにある願いを引きずっていたりすると、大きな壁に阻まれるように気持ちにさえなってきます。今回の私は、どれだけ自分が先祖や集合意識の思考パターンの中にいたか、気づきました。

本当にものすごく素晴らしいセミナーでした!

帰国直後に連続して2回「豊かさと願いの実現化」を開催します。今感じている「願いの実現化の最高の真実」について、皆さんに伝えるのを楽しみにしています。また、この新しい「豊かさと願いの実現化」では、新しい添付資料も配布します。

やることが盛りだくさんですが、ヴァイアナが強調していたことを、きちんと伝えていきますね。
神のインターネットを使え!(ヴァイアナのロシアセミナーより①) _a0141229_2433044.jpg


*************************
あたねいあのこれからのセミナー

9月24、25日&10月5、6日 ロシアのヴァイアナのセミナーからの情報がたっぷりつまった「豊かさと願いの実現化セミナー」
→11月下旬にも開催します!リクエスト開催も受付しています。

9月28日&10月9日 ロシアのヴァイアナ新セミナーのエッセンスをいち早くお届けする「大切な人との関係性をハッピーにする実践会」



11月3日〜5日 プラス1日でたくさん解放するファミリータイズセミナー



12月3日〜12月31日 超感覚アナトミー


2017年 1月4日〜8日 ワールドリレーションズ(予定)


*個人セッションは随時受付中です。

*10月と11月はインドのワンネスユニバーシティへの通訳同行が入っています。


*来年1月にディグディーパーとアクセスバーズRのセミナー開催リクエストをいただいています。リクエストをご希望の方は、ご連絡くださいね。
by athaneia | 2016-09-20 02:44 | シータヒーリング一般

今を生きる。もっと喜びの中に。もっと愛の中に。もっと自由の中に。希望と笑顔があふれだす今を。


by athaneia